2018年10月22日月曜日

焼き芋大会2018


といといの二大イベント。

1はサマーキャンプ。

2は焼き芋大会。

たくさんの方と共に笑顔あふれる1日を過ごしました。


今回は収穫を終えた畑に穴を掘って焚火をしそこで地元産の

サツマイモを焼きました。








それとキノコ汁。


サツマイモご飯で昼食。



森のようちえんの活動の中でもファームでの活動はどちらかというと

プレイパーク的要素の強いフィールドとして位置付けていまして、

穴掘りをしたり


ちょっと森に入ってコクワを採ったり、



ロープで遊んだり。


けんだましたりの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿