2016年3月8日火曜日

スタッフページちょいちょい更新中

かのあHPの制作と更新を行う私、松澤。

少し記憶を辿るとアウトドアガイド育成の専門学校でカヌーガイドを志し、

カヌーの基礎とカヌーガイドの思考を勉強させてくれた「ニセコアウトドアセンター」

春・秋は1~2週間、夏休み期間は2か月以上住み込みで

いろいろなことを学んだ。

カヌー自体のこと、北海道の自然のこと、一般常識。

学生の私にはとにかく覚えることがいっぱいで

毎日が厳しく、そしてとても楽しかった記憶があります。

そんな学んだことを発信したいと思いgooブログを立ち上げ

その後「今度はホームページを作ってみたい」ということで

研修先のニセコアウトドアセンターのスタッフの方に

ホームページビルダーの使い方を教わったのがホームページとの出会いとなります。



2011年に立ち上げたかのあwebsiteも

手作りで手探りなHPですがたくさんの方に

「いいHPだね」と言っていただけて本当にうれしく思います。

年中更新をしていますがこの時期は

ツアーページとスタッフ紹介をいじることが多い時期。

研修中の「小濱君」も今回入りました。

このページを見るたびに改めてスタッフに恵まれているな~と感じます。






0 件のコメント:

コメントを投稿