2018年4月26日木曜日

春の旅2018~家族編~⑤


名勝「天竜峡」を和船で眺めた。

本当であればハイエースの上のカヌーを出したいところでしたが

次回の情報収集のためにも今回はライン下りに。

桜前線とバッチリ合った天竜川。

この旅で一番サクラがきれいな所でした。


「暴れ天竜」と呼ばれるこの川。

雨も少なく流れは穏やかでしたが

流速ではない水の厚みを感じました。

その後南下し浜名湖にて最後の一夜。

明日は飛行機で北海道。



山と川が多かったこの旅。

最後は海で締めくくる。


翌日セントレアにて家族を下ろし、その場で安部君をピックアップ。

オフィシャルブログの①へと続くエピソードでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿