2017年7月31日月曜日

夏のつぶやき


夏休み。

カヌーに来る方が増え、忙しくなるこの時期。

今年からは長男が小学生なので他人事ではなく感じています。

7月8月は相変わらずのドタバタ劇。

それが楽しかったりもしますがやっぱり疲れる時期です(笑)

秋のイベント。冬のツアー。来年の下見。

頭はパンク状態ですが色々なアイディアは出てくるので幸せを感じています。


2シーズン目だいちゃん。

ツアー中はきっと頭がいっぱいでしょう。

私のカヌーガイド2年目は19歳の時。

当時も話の組み立てを模索し、動植物の知識向上に勤め、

カヌーのスキルアップ、レスキュー練習と必死な毎日の中で

どうしたらより良いツアーができるかを悩んでいました。

今となってはそんな若僧に手取り足取り色々な事を教えていただいた

業界の先輩方には大変感謝しています。

こわいもの見たさで当時の自分を見てみたいとも思ったりします(笑)

15シーズン目となった今の私も変わることはなく日々訓練、日々勉強です。

これからもずっと日々精進。







0 件のコメント:

コメントを投稿