2016年7月29日金曜日

企画の夏

7月後半。

連日の大雨でツアーの中止が続く。

少し疲れてきていた体力をフル充電し

9月以降のイベントを仕上げ、ようやく一部内容の公表はできていないが

日程はアップできた。

9月「夏漕祭」

場所は鵡川、早い流れの上流日と

適度な流れのツーリングコース日、合わせて3日間を企画。

10月「秋漕祭」

場所沙流川。こちらはかなりテクニカルなので

講習プログラムと、スプラッシュダウンリバーの2日間。

最後に10月22日、23日の「CANOA FES」

毎年毎年シーズンの最後に「今年参加してくれた人」というのを参加条件に

イベントを企画したいと思っていました。

それがようやく実現。

場所は支笏湖モラップキャンプ場で通常営業は終了していますが

特別に使っていいということで

貸し切りキャンプ場状態となります。

あとはもろもろの詰め作業を進めたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿